2022年6月23日 FXトレード実践結果

2022年6月23日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

最大上下幅は、約200pipsとかなり大きな下落です。

下落兆候が出てきたので、大きめの下落を狙ってみてもいいと思っていたとおりに動いてきました。

ターゲットのライン近くで揉み合いも起こり、段階的な設定もハマった感じです。

このように、大きな動きの時は、少し広めの視点を持ち、ターゲットを段階的に設定するという戦略も上手くいくことも多いです。

その他にも、トレーリングストップを利用する戦略もありでしょう。

 

相場展開の予想

終値は、反発して戻ってきました。

注目は、135.15円付近です。

ここは揉み合いが起きやすいラインで、サポレジが転換しやすいラインと言えるでしょう。

ラインで捉えていると、突発的な動きでストップロスに巻き込まれることもあるので、ゾーンで捉えておくとよいです。

このように、少し余白を見ておく方がいいでしょう。

このラインより下で推移し始めたら、再度の下落に注意していき、134円を切ってくる可能性も見ておきます。

上昇は頑張っても136円台には届かずを見ています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。


 

相場の予想はバッチリでしたが、トレード自体はあまり良くないといった感じです。

 

6月23日の利益 +134,500円

6月の総利益 +1,994,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る