2022年6月24日 FXトレード実践結果

2022年6月24日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

とりたてて大きな動きはありませんでしたが、最大上下幅は、100pipsは超えていましたから、ボラティリティーの高い動きはまだまだ継続しています。

最終的に注目ライン付近でのあたりで終値を迎えました。

レンジ相場でもこれだけ動いていれば、トレードチャンスがないということもなく、利益を上げられるチャンスは必ずあります。

ただし、しっかりと待ってのトレードを心がけていきたいところです。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

2日目の火曜日に高値をグイグイ更新してきました。

その後は高値感からか下落で推移しています。

この1週間の上下幅は約200pipsあまりだったのですが、1週間単位で見ると、3週間ボラティリティーの大きい相場が続いたので、4週ぶりに比較的穏やかな動きになっています。

この動きの感覚の麻痺には気をつけていきたいものです。

まだボラの高い相場は継続しそうです。

 

相場展開の予想

少し難しい判断を強いられそうです。

上昇になり、再度高値を目指す展開ならば、135.60円ぐらいには到達しないとロングで仕掛けたくはありません。

逆に言うと、ここに到達すると、さらなる円安レートの更新の可能性があると言えます。

むしろレンジから下落気味の推移を考えています。

直近の安値、134.20円付近までは落ちてくれば、簡単にこなしてくる可能性はあります。

判断が難しい乱高下相場なら、パスして火曜日からトレードするということでもいい気がします。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


私は苦戦しました。

マイナスにならなくて良かったという感じです。

 

6月24日の利益 +24,000円

6月の総利益 +2,018,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る