2022年10月19日 FXトレード実践結果

2022年10月19日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

しっかりとした上昇ですが、150円手前で一旦折り返しています。

最大上下幅は、約80pips。100pipsはないと、今年は物足りない感じがするのは気のせいではありません。

慣れとは恐ろしいものです。

 

嫌な予感とは裏腹に、堅実な上昇で、150円は目前となりました。

時間はある程度かかったものの、達成は間違いないでしょう。

それにしてもこの異常過ぎる相場は、いつ終わりを迎えるのか、気になるところです。

 

相場展開の予想

最近は、テクニカル分析もへったくれもないという感じで推移しています。

とにかく、「落ちたら拾う」を意識すれば大丈夫です。

ただ、150円というのは、プロもアマも意識する水準です。

ここまで中長期的にポジションそ保有していたトレーダーも、一旦手仕舞いをしてきます。

150円到達後も伸びる可能性はありますが、乱高下には注意です。

一瞬で20~30pipsの上下は起こりますし、それ以上の動きも容易に出てきそうです。

為替介入の警戒も変わらずに注意を払っておきましょう。

 

十分に引き付けての買いどころは、149.30円付近です。

そこまで慎重にと思うかも知れませんが、それぐらい危険水準を現在は渡り歩いているということを認識しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


 

私は最近弱気です。

少し様子を見たいと思っています。

 

10月19日の利益 +9,500円

10月の総利益 +1,214,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る