2023年2月10日 FXトレード実践結果

2023年2月10日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 


 

最大上下幅は、約2円とかなり荒れたレンジ相場となっています。

下落優勢にはなったものの、終値はほぼ始値と同一になりました。

日銀総裁の人事とその方針についての発言で、ジェットコースター級の値動きになり、相場は混乱した感じです。

要人の人事や発言とは言え、今年の米ドル円は、まだまだ高いボラティリティーが健在です。

1週間を振り返ってみます。

 


 

週明けの窓明けから下落、レンジ推移の拡大という1週間でした。

通してみると、それほど難しい相場では無いように見えますが、大きなローソク足での切り返しや長いヒゲを伴うローソク足の出現というところから、そう簡単には攻略は出来なかったハズです。

トレードは冷静さをいかに保つかがポイントです。

付せん紙などをディスプレイ等に貼っておいて、いつでも意識できるようにしておくようなこともしながら、焦らずトレードを行っていきましょう。

 

相場展開の予想

まだ不安定な状況は続きそうです。

上昇展開も下落展開もどちらも考えられます。

上昇トレンドが出た場合は、まずは133円ちょうどあたりまで狙い、その後強い上昇ならば、133.60円あたりまで考えます。

下落は、129.15円付近まで見ておきます。

値幅は縮まりそうなものの、このぐらい見ていても、大げさではないと言えるでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

この日は、しっかりと利益は取れました。

 

2月10日の利益 +200,000円

2月の総利益 +807,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る