2023年3月17日 FXトレード実践結果

2023年3月17日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

133円のサポートラインでは少し揉み合った後、スンナリと下落してターゲットの132.20円に到達、さらに下落幅を広げて131円台まで突入しました。

最大上下幅は、約220pipsと大きく動いています。

やはり、売りメインで仕掛けていれば取れる相場ではありました。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

全体的にはレンジといったところでしょうか。

日替わりで上昇・下落を繰り返しているような相場状況でした。

後から見ると、レンジ幅はしっかりと見分けはつきますが、リアルで推移している相場を見ると、右往左往してしまうものです。

 

トレードする前には現在の相場状況というものを、長めの時間足から順序よく見ておき、流れを確認することは必須です。

現在の動きの特徴はどのような感じななのか、見立ては必ず立てておきましょう。

 

相場展開の予想

週明けはちょっと注目していきたい場面です。

レンジ推移はしていましたが、そのレンジが崩れてサポートラインをブレイクしそうな気配があります。

ブレイクしてけば、130円台に突入することも考えておきたいところです。

先週末からの反発となれば、132円の中盤までの上昇を見ていきます。

ここらへんは、かなりブレそうな動きが予想されますが、うまくショートが仕掛けられれば、利益が出せるポイントとなるでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

3月17日の利益 +104,500円

3月の総利益 +1,426,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る