2023年5月25日 FXトレード実践結果

2023年5月25日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


ついに140円台到達です。

最大上下幅は、約140pipsとそのボラティリティーも大きくなっています。

終値付近で一気に到達しました。

注目は下ヒゲが長いチャートになっていることです。

こういう時は、トレンドラインや移動平均線に支えられて、しっかりと上昇することがよくあります。

戦略として取り入れてみてもいいパターンです。

 

それにしても、昨年の11月頃に140円を割ってから、もうこの水準までは上昇してこないだろうと思っていたのですが、見事に裏切られました。

本当に相場はわからないものです。

昨年のその頃は、ちょうど今の時期にアメリカの景気後退をするのではとの見方が結構ありました。

もし、ハードランディングになると、暴落する可能性もあると見られていましたが、今のところはその傾向はなさそうです。

 

相場展開の予想

上昇を追っていくのであれば、次のターゲットは141円の中盤です。

ですが、140円到達での確定売りもそれなりにあると考え、今日は調整下落と見ます。

139円の中盤までは普通に下落してくることを考えておきましょう。

先に仕掛けてもいい感じです。

その後多少なりとも反発してくるかと思われます。

ここまで上昇してくると、少しのネガティブな情報等でストンと落ちてくることもあります。

そこは拾いどころではありますが、ボラティリティーが大きくなっているので、その点には十二分に注意してトレードしていきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


無理せずにトレードしているという感じです。

 

5月25日の利益 +44,500円

5月の総利益 +1,102,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る