2023年5月29日 FXトレード実践結果

2023年5月29日の相場の動き

下落トレンドとなりました。


さすがに高値感が出たのか141円台直前で切り返して140円台にギリギリ保ったという感じです。

最大上下幅は、約80pipsと1円幅はありませんでしたが、それなりに動いています。

月曜日はこれぐらいのボラティリティーを狙っていくのが最近の相場は適切かも知れません。

また、特徴的な動きとして、前半に大きく動き、後半は尻窄みとなっています。

先週末とは逆の動きになっているところがまた面白いところです。

 

興味深くチャートを観察していると、相場に特徴がある時は、規則性があるような推移をしているときがあります。

このような視点からトレードすることも利益につながることもありますので、意識することをオススメします。

 

相場展開の予想

まだ上昇トレンドではありますが、調整下落がさらに進むかどうかに注目です。

引き続き、140円台を維持できるかどうかを見ていきます。

ここを割ってくると、139.60円ぐらいがまずはターゲットになってきます。

 

上昇は昨日の終値140.50円付近を越えてくるかどうかです。

ここを超えてくれば、再度高値更新を目指していく展開を考えていきます。

 

下落に関してはターゲットラインの目安がつきやすくなっているので、こまめの利食いで利益を取っていきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


後半にチャートを見ていたので、積極的なトレードは出来ませんでした。

 

5月29日の利益 +13,500円

5月の総利益 +1,209,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る