2023年7月10日 FXトレード実践結果

2023年7月10日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


一時143円台に乗せようかというところから、下落が再度始まり、ターゲットの141.40に達しました。

最大上下幅は、約170pipsとかなり活発に動いています。

先週末の動きを引きずっているといっても言いでしょう。

戻り売りをするにも戻りがかなり大きな値幅となり、そのタイミングに難渋します。

これは、仕方がないことですが、直近の相場にフィットするように、調整を重ねていくしかありません。

また、一つ大きめの時間足を軸に見るというような見方をしてもいいでしょう。

柔軟な見解が出来るようになれば上級者の仲間入りですが、最初からそのようなことはせずに、しっかりとルールどおりのトレードが出来るように練習を積み重ねていきましょう。

 

相場展開の予想

下落が止まらないようであれば、139円台までの下落もイメージしておく必要があります。

ただ、140円ちょうど辺りでは揉み合いが出そうですので、そこでは一旦利食いをしておきましょう。

注目は141.50円付近です。

このラインを挟んで上か下かでの動きが決まってきそうです。

引き続きボラティリティーは大きいので、その点だけは注意してトレードしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


様子を見ながらのトレードにはなりました。

 

7月10日の利益 +62,000円

7月の総利益 +330,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る