2024年3月4日 FXトレード実践結果

2024年3月4日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


下落ではなく、階段を上るように上昇してきました。

最大上下幅は、約70pips、月曜日ながらしっかりと動いてきています。

テクニカル的には下落、ファンダメンタル的には上昇という綱の引っ張り合いで、ファンダメンタルの影響が強かったというところでしょう。

ただ、151円は分厚い壁になっているようです。

昨日の上昇は、ヒゲの発生もあり、トレンドを追うというトレードは、やりにくい状況でした。

同じトレンドでもそのチャート形状でかなり印象が変わってくるものです。

利益が取れなくてもあまり心配する必要はありません。

 

相場展開の予想

今日は、米大統領選の重要日の「スーパーチューズデー」です。

なんとも言えませんが、大きく動き出すケースも十分考えておく必要性があります。

この1ヶ月間、149円の前半から150円の後半での動きを保っていましたが、場合によっては、一気に変化する可能性があります。

上記のレンジをブレイクしてくれば、ビッグトレンドが出るイメージも持っておきましょう。

レンジブレイクでの戦略もアリかと思います。

 

トレード結果

第1手法のみです。


動き出しを待っている状態です。

 

3月4日の利益 +17,500円

3月の総利益 +37,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る