2014年10月30日 トレード日記

昨日のドル円は、引き続き跳ねて上昇気味になっています。


 


2014 10 30


 


とはいうものの、乱高下は変わらないです。


ココらへんが最近の相場の難しいところです。


 


今日はトレード基本的に控えたほうが無難です。


週末、月末が一緒で強引な動きもあるかもしれません。


今日は、エントリーして思惑通りの動きなら、早めの利食いでもよいでしょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは、デイトレードからです。


 


2014 10 30D


 


大幅プラスです。


指標発表後の乱高下に乗じてでのプラスなんですが、


個人的には良くないトレードだったと思います。


ギャンブル的なトレード要因も含んでいたので、


昨日は、と言うより、滅多にやらないトレードですね。


 


バイナリーオプション一応やっています。


 


2014 10 30B


 


取り組める時間にささっとでした。


勝ち越しなんで、よしとします。


 


株式トレードもやっています。


 


2014 10 30K


 


最近株の方は不調ですね。


 


さて、今日は日銀の政策金利や総裁会見があります。


アメリカのFRBは、量的緩和策に終止符を打ちましたが、


日銀は、消費税増税の影響の国内経済の落ち込みを考えると、


難しい舵取りとなりそうです。


 


10月30日の利益 +113648円


10月の総利益 +700104円


 


 


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る