2014年11月7日 トレード日記

昨日のドル円は、雇用統計後大きく下げてきました。

 

2014 11 7

 

予想値より下がり、結局相場が下がるきっかけとなりました。

 

雇用統計発表1分前から数分後はスゴイ動きしましたね。

あそこでスキャルピングで大きく利益を取れたら超一流のスキャルパーです。

まあ、自分は絶対にできません。

 

注目ライン114.40円ライン、やはり意識されてますね。

 

さて、これからの展開ですが、少し天井が見えてきた気がします。

114.40円ラインで一旦反発後、下落に転じると見ています。

 

では、昨日のトレード結果です。

デイトレは引き続きお休み中で、スキャルピングとバイナリーオプションの取引になりました。

 

2014 11 7S-1

 

2014 11 7S-2

 

2014 11 7S-3

 

スキャルピングは雇用統計もあってそれほど深入りしませんでした。

 

2014 11 7B-1

 

2014 11 7B-2

 

バイナリーは、なかなかの成績でした。

特に後半は調子良かったです。

 

11月は、バイナリーオプションを主にトレードを重ねていこうと思っています。

常に研究を怠らず、利益を重ねていきたいですね。

 

ところで、私のセミナーが東京で開催されます。

 

さすがに全国での開催ではないのですが、

 

そんじゃそこらのセミナーよりかは、はるかに内容が濃いいし、

初回ということで破格の値段でやってます。

 

何も予定がないのなら、有意義に時間を使ってみることオススメします。

 

11月7日の利益 +30555円

11月の総利益 +87383円

 

 

 

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る