2015年6月25日 トレード日記

昨日のドル円は、下落の流れがきています。


 


2015 6 25


 


注目ライン、123.80円をあっさり下抜けです。


思惑が外れました。


最近の動きはダマシ的な動きもあり、ホントに読みづらいです。


今後の展開は、123..20円ぐらいまでは下がってきてもよさそうな感じです。


 


27日にギリシャの債務問題で、ユーロ財務相会合会議が開かれるとのことです。


その辺を含めた、いやーな動きが今日も出てきそうです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 6 25s


 


慎重にトレードしているのですが、今ひとつしっくりこなかったのが昨日のトレードでした。


自分が思い描くシナリオどおりに動かないのは当たり前ですが、


それでも苦戦した感じです。


 


過労や対人関係のトラブルで精神疾患と認定された患者さんが500人を突破した、


という新聞記事がありました。


「えっ!?たった500人???」


という感じしませんでしたか?


これは、労災の申請をしない、する前に辞めた、辞めなくても休職している、


しようとしても会社側が止める、労災自体よく知らない、


など、隠れた患者さんは大勢いるはずです。


 


ブラック企業、ブラックパートなど、


雇う側は、その強みを活かして労働者を使い倒しますね。


私の所では、幸いにも大きなストレスなく働かせて頂いています。


その代わりトレードでは結構なストレスですが・・・・(^_^;)


 


6月25日の利益 +19,163円


6月の総利益 +624,921円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る