2016年6月14日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 6 14


 


安値を試しましたが、こらえています。


これ以上の下落は、マーケットでは容認しないという形なんでしょうか。


今日はイギリスで失業率、アメリカで、日本時間の夜中にFOMCで政策金融の発表、FRB議長の会見など、


重要指標が目白押しです。


嵐の前の静けさ、という感じもあります。


もちろん、急騰も考えられるわけで、今月の後半戦は、これから何が起こるか非常に興味深い相場になります。


 


相場展開の予想


このままレンジで夕方を迎え、そこからの展開に付いて行くという戦略です。


下落すれば、そのまま付いて行くだけですが、


問題は上昇です。


まずは107.00円付近まで見ておく、というところですが、


テクニカルが効かないような相場状況も考えられます。


急いでエントリーするのは危険な状態かもしれません。


気をつけていきましょう。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 6 14-1


 


トレード結果2016 6 14-2


 


 


参戦は遅かったのですが、積極的に取引しました。


 


追記


JTBで大規模な顧客情報の流出がありました。


ウイルス感染は巧妙化してきているため、完全には防ぐことは難しいと思います。


ですが、その後の対応がかなり後手に回っています。


セキュリティ会社から警告があったにも関わらず、通信をブロックしたのは、数日後、


まさに大企業病です。


1日に膨大な予約などの業務をこなしていて、それをストップさせるのは確かに勇気がいる決断ですが、


それにしても、事件が発覚してから3ヶ月、個人情報の漏れがわかってからでも1ヶ月経っています。


ネットをフル活用して発表がこの有様では、辞職を決めた都知事とあまり変わらないのでは?


とも思ってしまいます。


 


6月14日の利益 +20,650円


6月の総利益 +205,742円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る