2016年9月1日 トレード日記

昨日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 

2016 9 1

 

順調に伸びて、104円まで届くか、というところまで、きたのですが、

アメリカの指標、ISM製造業景況指数の悪化の発表で、一気に落ちていきました。
 
踏みとどまったラインは、昨日指摘したラインでしたね。
 
意識したライントレードで利益をそれなりに取れた方も多いと思います。
 
 

相場展開の予想

 
今日はいよいよ雇用統計です。
 
そこまでは動きが鈍くなることが予想されます。
 
順調に上げてきたチャートが崩れたことによって、雇用統計後の動きは、素直に動きそうな感じがあります。
 
上昇は以前の中期目標の105円、下落は102.35円ぐらいまでとりあえずは見ています。
 
 

トレード結果

 
第1手法のみです。
 
トレード結果2016 9 1
 
 
動きに合わせてうまく取れました。
 
「LINEのつぶやきリアルタイム配信」も配信しましたが、それなりに取れたと思います。
 
 

追記

 
はしかの感染患者が増えています。
 
元をたどると、7月下旬の関西空港利用者6人まで逆上れたということですが、
 
一人は具合が悪い状態で、お盆に千葉幕張メッセのコンサート、不特定多数の場所に出向いています。
 
はしかの感染力は強力で空気感染します。
 
その感染は広がっていると見られています。
 
ワクチンを打ってない場合、合併症で死ぬこともあるので、打ってない方は念のため気をつけましょう。
 
初期症状が風邪に似ているので、患者自身、医師もその診断は難しかったりします。
 
人混みに出る時はマスクや手洗いを徹底した方がいいかもしれません。
 
 
9月1日の利益 +19,400円
 
9月の総利益 +19,400円
 
 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る