2016年11月17日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドになりました。

 

2016-11-17

 

朝起きて、びっくりしました~

まさかの110円台乗せです。

その勢い、とどまるところ知りませんね。

正直、売る場面が無くなっています。

今年はいろんな異常相場を見れて貴重な経験となっている感じがします。

 

相場展開の予想

ワンテンポ遅い予想展開になっています。

少し早め目の動き出しを捉えていったほうがいいですが、それは、逆張りの時だけです。

順張りなら、今の相場、少し遅れて乗っても問題ありません。

 

実は昨日、108円台に落ちるポイントがあったので「LINEのつぶやきリアルタイム配信」

しようと思ったのですが、まごまごしているうちに落ちてしまいました。

素早い判断も時には必要です。

 

と話がズレましたが、目先の目標は、111.40円付近です。

これも巻き込んで一気に上げるとするならば、112.37円付近まで見ます。

下落は108.75円まで見ますが、ここまでは落ちる可能性は低いです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-11-17

 

もっととれた感じもありましたが、週末に向けて疲れが溜まっているので、控えめです。

 

追記

複数の大手証券会社に暴力団関係者の口座があり、解約できずにいるという報道がありました。

資金源を金融市場に目を向けるのは当然のこととは言えます。

ただ、株式の場合は、株主として大きな権限を持つことも出来るので、

為替市場とはまた違ってきます。

これからの動向に注視するのは仕方がないところでしょう。

正々堂々とトレードで勝負してもらいたい気持ちは一般市民からしてみればありますね。

 

11月17日の利益 +16,450円

11月の総利益 +236,550円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る