2016年11月23日 トレード日記

昨日の相場の動き

急上昇のトレンド転換が起きました。

 

2016-11-23

 

いやあ、びっくりしました。

日が変わる前に大暴騰。

注目指標のポジティブサプライズで急上昇しました。

動き出しは今週はないのかと勘ぐっていたので、思いっきり予想外しています。

止まらないこの上昇、どこまで続くのか、見どころとなりました。

 

相場展開の予想

今日からアメリカ市場は感謝祭の連休となるので、今日も明日も大きな動きはないはずです。

トレードには向かない2日間となりそうです。

 

注目ラインは112.35円付近です。

ここを割れば、下落がそれなりに出てくるはずです。

 

ただ、こういう時は突拍子もない動きに注意です。

その動きはダマシ的な動きになると思うので、急いでついていくことはやめたほうがいいです。

 

そして、ここまで上昇してきた相場、暴落が結構間近に迫っていると感じているのは私だけではないと思います。

安心して上昇が見られる期間は、そう遠くはないはずです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

2016-11-23d

 

最近ではおとなしめの利益でした。

配当金入っています。

 

2016-11-23t

 

こちらはいつもどおりです。

 

追記

昨日は親戚の葬儀があり、トレードにも身が入りませんでした。

人間、どんな名声を得てもどんなにお金を持っても、死んでしまえば同じです。

生き方、考えさせられた1日でした。

それでもトレードせずにはいられない、中毒な私です。。。

 

11月23日の利益 +11,000円

11月の総利益 +315,070円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る