2016年11月25日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016-11-25

 

勢い良く吹き上がった相場も、やはりようやくここで一息です。

やはり114円までは届かなかったようです。

この後もまだ上を試すのか、来週も再注目の1週間になりそうです。

 

相場展開の予想

前回書いたとおり、114円の壁は厚いと見ています。

月曜はレンジで動かず、火曜から再度114円を狙う展開か、下落兆候かというところでしょう。

ところで、金曜日、一気に落ちるかと思いましたが、踏ん張りました。

下落は112.40円付近まで考え、さらに111.81円あたりまで、考えています。

レンジとはいえ、ボラティリティーが100pipsはあるので、まだまだ利益が見込めます。

変な動きは少ないと見て、積極的にトレードでもいいと思います。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-11-25-1 トレード結果2016-11-25-2

 

なかなか出入りが激しいトレードでしたが、一発大きい下落が取れて、

いい感じでフィニッシュできました。

 

追記

昨日(土曜日)に友人に誘われ、地域のウォーキングイベントに参加しました。

約2キロ近く歩いたのですが、普段の運動不足がたたり、かなりきつかったです。

今日(日曜)は体がだるく、まぶたもまだ重いです(^_^;)

フェイスブックで上げているので興味がある人は見てみてください。

それにしても、日常生活の活動はホントに大事だと実感しました。

 

11月25日の利益 +44,800円

11月の総利益 +374,020円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る