2017年6月7日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

難しいレンジです。

安値をブレイクするような動きもダマシになり、上放れしそうになった感じですが、

トレンドラインに抑えられているのが見てとれます。

おおよそテクニカルが機能しているという感じですが、やりにくいですね。

 

相場展開の予想

テクニカルが機能するのも、ここらへんまでと見ています。

今日は、ECB政策金利発表、そしてイギリスの総選挙があります。

さらに前FBI長官の議会証言が有り、

これでサプライズな発言があれば、大波乱も予想されます。

デイトレやスイングは危険なゾーンです。

かと言ってスキャルピングは難しいので、オススメはできません。

108.32~110.36というかなり幅広い範囲での動きを意識しておいてください。

大事にならないことも祈りつつ、少し動いてもらいたい気もあり、複雑ですが、

個人的な見解に頼りすぎず、相場についていきたいものです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

慎重です。今日のトレードは、極端に少ないか多いかどちらかになると思います。

 

追記

錦織選手、残念でした。

周りのグランドスラム大会の優勝の期待は高まりますが、

今の状況では、その下のマスターズの大会の優勝も厳しいかもしれませんね。

本当のトップとの差を感じます。

 

小さい体で、外国人にパワー負けしない、技術の高さは、負担はかなりかかると思いますが、

これからも応援していきたいですね。

寝不足です(=_=)

 

6月7日の利益 +6,300円

6月の総利益 +45,785円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る