2020年11月23日 FXトレード実践結果

2020年11月23日の相場の動き

上昇トレンド転換となりました。

 


 

動きが乏しい中、どちらに動きだすか注目でしたが、上昇で決着しました。

水色のサポートラインはかなり強力に作用していたという感じです。

上下幅は、約90pipsでかなり動きましたが、おおよそ想定範囲内となりました。

このチャンスに飛び乗れてトレードできれば、大きな利益が取れたことでしょう。

私個人は、動きが鈍い状態が続くと見て、途中でチャートを見るのをやめてしまって、悔やまれます。

 

相場展開の予想

次は、注目ラインとして見ていた、104.40円付近の攻防に注目です。

もう1段上がっていくのか、急上昇だったので下がるのか、を考えていきます。

現状は超えているので、もう1段の上昇があってもおかしくありません。

そのラインは、104.90円あたりです。

ただ、同じように急上昇というわけではなく、短いローソク足でトレンドを形成するというイメージです。

 

一方下落を考えるなら、104円をブレイクしてもおかしくはありません。

103.90円あたりまではありそうです。

この104.40円付近のせめぎ合いを見極めてから、トレードをすべきでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。


早々とトレードから離脱したため、利益らしい利益は取れませんでした。

晩酌でゆっくりとしていた感じです。

 

11月23日の利益 +2,500円

11月の総利益 +473,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る