2022年4月21日 FXトレード実践結果

2022年4月21日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

最大上下幅は、約100pips、乱高下しています。

下げても戻すという展開が、まだ続いています。

一時期ほどの上昇の勢いはないとは言え、下げきらない状況は、高値更新のニオイも感じます。

そして、神経質な動きも継続中です。

ボラティリティーが大きいので、ちょっとしたニュースや要人発言に敏感に反応しての動きが、顕著に見られる相場と言えるでしょう。

 

相場展開の予想

円安のニュースがトップニュースに挙げられるほど、一般ニュースとして報じられてきています。

日米の中央銀行の考え方の相違から、

「まだまだ円安は継続していく」

「黒田日銀総裁が任期満了まで方針転換をしないので、円安は1年間止まらない」

などという意見もありますが、おそらく、マーケットはそれを許さない状況にはなってくるとは思います。

許さないというか、まだまだ円安に傾くと見せかけての円高に振れ動くことで、ヘッジファンドなどは仕掛けをしてくる可能性が高いです。

相場の予想というのは、大衆が同じ方向を向き出した時に仕掛けると、大儲け出来る仕組みになっているからです。

 

今日は欧州で重要な指標発表が連続してありますので、ユーロやポンドにも注目していきたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

難しい相場が続きます。

 

4月21日の利益 +136,500円

4月の総利益 +1,362,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る