2022年4月27日 FXトレード実践結果

2022年4月27日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

上図のチャートの黄色線は下落トレンドラインですが、上下した後に抜けています。

さらにその後、128円ちょうど付近で揉みあったあと、上へ抜けています。

最大上下幅は、約160pips、強い上昇トレンドで、やはり大きい相場が続きます。

 

下落が2日間続きましたが、V字回復で1日でほぼ元に戻してきています。

ですので、本格的な下落はもう少し先という感じになってきました。

 

ここ2ヶ月の相場は、一旦上昇が始まると、強い上昇トレンドを描きます。

とにかく、大きく崩れないという印象です。

 

相場展開の予想

昨日、下落トレンドが出なかったことにより、本格的な下落は、おあずけです。

いずれ、一気に円高の局面になる日が来るとは思いますが、まだ、その時ではないということでしょう。

130円台も再度見えてきた局面ですが、このまま一気に向かうかどうかは、今日の夜の四半期GDPなどの指標発表に左右されそうです。

その達成も秒読み段階かも知れません。

基本的には押し目買いの基本戦略でいいと思います。

 

一方、売りは、再度怖くてあまり仕掛けられなくなりました。

129円台に到達すれば多少の下落は望めるので、そこでの逆張りは有効ですが、欲張ってのトレードは禁物です。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


まだまだボラティリティーが大きいので、利益が望める相場です。

 

4月27日の利益 +89,500円

4月の総利益 +1,890,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る