2015年2月20日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下著しい相場となりました。


 


2015 2 20


 


日付が変わるぐらいまでは、グングンと落ちてきましたが、


ギリシャの金融支援が4ヶ月延長と決まってから、一気に盛り返してきました。


もう無茶苦茶な乱高下でした。


テクニカルを否定するような動きでしたね。


まあ、これは仕方がないでしょう。


 


月曜からの展望ですが、先行きは不安定なままです。


結構な勢いで切り返してきたので、


週明けはある程度収まって推移することも考えられます。


 


黄色の線はまだ意識されてはいるとは思いますが、


キッチリ、ラインで機能しているという感じではないですね


出だしをうかがってから、トレードしていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 2 20S


 


結構利益が取れました。


ただ、急激な動きになると、システムが不安定なのかわざと約定させないのか、


スリップしまくりです。


スリップ幅決めていても全く関係ないですね。


おかげでプラス決済出来たところが、マイナス決済になってしまった部分がありました。


ちょっとひどい場面でしたが、これはどの業者にもそのようなリスクがあるので、


大きな差がでないところで、決済すべきでした。


 


配当金出ています。


 


2015 2 20T


 


こちらはいつものです。


 


さて、ギリシャの融資問題ですが、4ヶ月延長で先送りに話がなっただけなので、


まだまだ危ない場面が多く出てきそうです。


月末週もあせらずにいきましょう。


 


2月20日の利益 +53,146円


2月の総利益 +411,847円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る