2015年7月1日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドへ転換となりました。


 


2015 7 1


 


全く読みが外れました。(;´Д`)


赤のラインでの下落を予想していましたが、


そこで乱高下はしたものの、上昇方向に負けましたね。


 


昨日、このトレード日記を書いている時に、上昇が十分考えられると書こうと思ったのですが、


それではどっちつかずで、はっきりしないので下落を押したのですが、


上昇の理由が以下のチャートです。


 


2015 7 1-2


 


ダブルボトムだったのです。


それでもファンダメンタル的な部分も含め、


もう一回は叩き落とされるというシナリオを予想していましたが、


ダメでしたね。


 


ユーロは下落が続いています。


ギリシャの影響、色濃くでていますね。


 


そして、今日は変則的にアメリカの雇用統計の発表があります。


明日から独立記念日がらみの連休で、今月だけ今日の木曜になっています。


突発的な動きは間違いなく、来週の前半に向けて大荒れが予想されます。


今日は大人しくしていてもいいかもしれません。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 7 1s


 


相場に翻弄されながらも、利益は結構出せました。


ほったらかしのトレードも久しぶりにやっています。


 


2015 7 1d


 


 


まだまだ検証中の段階です。


本格運用はいつになるやら。


 


ギリシャのデフォルトは確定しましたが、マーケットは思ったほど大きく動いていません。


5日の国民投票待ち、という形でしょう。


そこからは激しく動いてくることは間違いないです。


その前に、今日の雇用統計、きちんと乗り切っていきましょう。


 


7月1日の利益 +41,564円


7月の総利益 +41,564円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る