2015年9月9日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドとなりました。


 


2015 9 9


 


注目ライン、120.20円のラインで揉み合った後、


上に抜けていきました。


次のラインは121.15円です。


ピタッと止まっている感じです。


最近の乱高下、身にしみて感じます。


 


この理由は、、、ちょっと引いた目線で見てみましょう。


4時間足です。


 


2015 9 9-2


 


4時間足で見るとレンジ相場なんですが、4時間足の幅の広いレンジ相場となると、


118円後半~121円後半というかなり広い値幅となります。


これが逆にボラティリティーが高すぎて、やりにくさを生んでいるのです。


レバレッジを下げて長期目線の方が、トレードしやすい状況ということなんですね。


 


難しい相場状況で、あえて言うなら、下落方向が強いと見ています。


再度120.20円付近を目指し、揉み合い下方へブレイク。


これがシナリオです。


まあ、そう簡単にいかないことはわかっていますが・・・・。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 9 9s


 


慎重にトレードです。


新手法の検証等しています。


 


2015 9 9d


 


こちらは2日連続の負けです。じっと我慢の時ですね。


 


昨日は日経平均の爆上げでした。


見たことがない上げ方でしたね。


今は慎重に慎重に、です。


また大きな動きが出てくる前に、生き残って淡々とトレードしていくだけです。


 


9月9日の利益 +10,815円


9月の総利益 +194,421円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る