2015年12月7日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 12 7


 


月曜らしい動きでした。


ただ、思っていた下降はしていません。


ラインでのつぶやき配信も、ショートで入りましたが、思うように下がっていませんね。


ただ高値感がある動きは出ているので、123.00円あたりの動き、


上図のチャートで言うと、下落している赤線に注目しています。


この線を境に反発するか下落になるかが注目です。


反発は123.50円付近まで、下落は122.87円ぐらいまで、一旦見ていきます。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


第1手法からです。


2015 12 7s


 


やる気があるのかという利益です(^_^;)。


第4手法です。


2015 12 7d


 


昨日の相場ではしかたがないかもしれませんね。


 


東芝の利益水増し事件で、課徴金金額が、73億円にのぼる事となりました。


面白いのが株価で、キレイに下落のトレンドです。


当たり前といえばそれまでですが、市場とテクニカルがこんなにピッタリとということはまあ、少ないです。


一方、加藤被告の仕手筋グループの再逮捕がなされました。


株取引は、大手の会社の取引が一番です。


私の株での取引は、売りも買いもやりますが、小型株は一切やりません。


ちょっとした仕手が入ると、動きが乱れるからです。


目先の利益ばかり追っかけないで、全体を見ていくように心がけましょう。


 


12月7日の利益 +2,320円


12月の総利益 +39,296円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る