2016年9月14日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016-9-14

 

まだレンジは続いていますね。

103円は一時超えてきましたが、その後はキッチリ抑えられています。

実はここで抑えられるのはきっちりテクニカルが働いているからです。

日足を見てみます。

 

2016-9-14-2

 

こんな感じの黄色のラインで抑えられています。

簡単には上を抜かないのがお分かりになると思います。

 

相場展開の予想

まだレンジ幅は102.00円~103.00円の動きはあります。

今週までレンジの動きか、もう動き出すか、というところには来ています。

上下どちらに大きく動き出して、さらに1円幅ぐらいは動く可能性がありそうです。

つまり、トレンドが出れば、101.00円~104.00円ぐらいまで考えてよいということです。

これ以上は今週は出てこないでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-9-14

 

自分でトレードしてて、感触はイマイチです。

株の取引しています。

 

2016-9-14k

 

マイナスも出ましたが、利益はまあまあ残せました。

 

追記

パラリンピックでは日本では連日メダルラッシュの報道がありますが、

実際はオリンピックの日本の順位と、パラリンピックの日本のメダル獲得数順位を比べると、

大きな開きがあります。

中国の圧倒的な強さが目立ちます。

 

日本の装具には定評があるのに、それ以外は進み具合がよくありません。

次回の東京開催の時には力を入れて欲しいところです。

メダル数が絶対的なものではありませんが、

これを機に、障害者に優しいまちづくりが全国で進む方向へ行くとよいと思っています。

 

9月の総利益 +31,101円

9月の総利益 +153,497円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る