2017年2月17日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落トレンドが続いている状態です。

 

 

やはり下方向です。

さすがに112円前半まで行きませんでしたが、中盤までは来ましたね。

先週は不安定相場でした。

そして、今週は潮目を迎えそうな気配があります。

 

相場展開の予想

その潮目とは、今週、レンジで踏ん張るか、下落が一気に進むかです。

日足レベルの話ですが、先週と同じように乱高下レンジで推移するのか

少し落ち着いた下落トレンドが、また再始動するのかが注目と見ています。

もし、下落が進むようであれば、110円割れまで考えておきます。

この展開になれば、相当なチャンスにはなるでしょう

 

目先は、今1時間足でこまごましているローソク足がどう動くかです。

下へ長い足が出ればショート攻め、上昇の長い足なら売り叩く、

どちらにしても売りの戦略です。

今週は更に長い足、日足が注目です。気をつけて見てみましょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

少ないトレードでした。

普段より長めの足を見て、確実に利益が出せるようなスタイルで勝負でしたね。

 

追記

世界のマラソン大会に匹敵する大会になった東京マラソン、

例年はお台場周辺がゴールですが、今年はルートが違い、ゴールは東京駅前と皇居の間になっています。

これにより、なんだか観戦して見たくなりました。

今までも身近に感じていましたが、本当に都内の東側を走る都心のマラソンと言う感じです。

今後もコース変更で都内1周というようなコースになったりするかも知れませんね。

ちなみに来週の日曜が開催です。

 

2月18日の利益 +16,455円

2月の総利益 +198,210円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る