2017年5月8日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジからのトレンド転換の形になりました。

 

 

フランス大統領選挙は、予想通りの結果で窓を空けて始まり、

その後は窓埋めるも、夕方から堅調に上昇となっています。

113円台到達です。

注目の水色トレンドライン抜けて、上昇の形になっていますね。

少し面白い展開になってきました。

 

相場展開の予想

この上昇で114円台も見えてきました。

が、今日はレンジ推移と考えています。

下落は112.95円付近まで、そこらへんから逆張りで仕掛ける戦略もよさそうです。

いずれにしても、落ちたら拾うという感じでよいかと思います。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

GW明けは、まだ本調子とはいかないようです。

 

追記

「ビットコインはこれからどうなのですか?」

先日、知人から質問がありました。

この質問、「これからドル円はどう動くのですか?」

と同じような質問で、困ってしまうんですが、一応答えておきました。

 

「詐欺に気をつけてください」

 

実は、ビットコインに限らず、仮想通貨の詐欺被害が増えてきています。

急騰している相場なので、少し投資をかじったことがある人なら、魅力的にうつりますよね。

 

これからもビットコインの次を狙って、様々な仮想通が出てくるかと思われます。

聞いたこともない業者から、新規未公開株のような情報がやってきて、

オイシイ話だと思って飛びつくと、痛い目にあいます。

 

もちろん、きちんとした情報で、いい投資機会もあるのですが、その見極めは、素人目には難しかったりします。

これからもおそらく伸びるであろう仮想通貨、そして新たな投資詐欺の中心になりそうな気配があります。

くれぐれも目の前の餌に釣られて大切な資金を持っていかれないよう、注意しておきましょう。

 

5月8日の利益 +7,000円

5月の総利益 +33,795円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る