2019年11月13日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 

 

ほぼ予想通りの推移となりました。

上昇はあまり見込めなかったので、下落戦略一本で利益は取れたかと思います。

最近の傾向は、ダマシ的な動きがワンテイク入ってから動きが出てくるような感じです。

しっかりと、トレンドや動きを確認してからのトレードが大事になってきます。

年末に向けて利益を着実に獲りたいところです。

 

相場展開の予想

下落で進んできた昨日ですが、下げ止まりは意識しておきたいところです。

その目安は108.35円付近です。

そこまで下がらずレンジ形成をするという動きも見られることも考えておきます。

いずれにせよ、今日は大きな動きはそれほどないというイメージです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

トレードルームからのトレードです。

動きがそれなりにあって、イメージ通りの動きだったので、

大きくはありませんが利益はほどなく取れました。

 

追記

ヤフーとLINEが経営統合というニュースが入ってきました。

かなりビッグな話です。

今季はどちらとも連結決算は赤字でしたが、

特にヤフー側はこうした経営統合や買収に関しては手を緩めませんね。

さすがというしかないです。

さて、我々の生活はこれからどうなるのか?

日本のメガバンクの手数料体制によるジリ貧に見るように、

他人任せだけでなく、自分から時代を考えていく必要性は更に強くなった感じですね。

 

11月13日の利益 +41,500円

11月の総利益 +241000円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る