【FX】サラリーマンでもコレだけ稼げる!サラリーマン資産家の実績お見せします

【FX】サラリーマンでもコレだけ稼げる!サラリーマン資産家の実績お見せします

投資に馴染みがないと、「年間で月間でどれくらい利益は出せるのだろう」と疑問に思うことがあります。

投資スタイルによって、資金によって変わってくるのですが、ネットで検索をしてみると、恐ろしいほどの利益を上げてるトレーダーが数多くいることに驚かされます。

いわゆる「億トレーダー」の存在です。

その方たちの広告などを見ていると、年間での億収入は当たりまえ、月間pipsは数千pips、月間の利率が100%もチョロく、1年で資金が数十倍~数百倍、数千倍になるという謳(うた)い文句が並べられています。

 

私は他のトレーダーにあまり興味がないのでよく知りませんが、この中には本当のものもあるし、真っ赤な嘘も含まれているのだろうと思います。

投資の世界は、確かに普段私達が生活している以上の秘めた何かが存在しています。

しかし、こういった、あまりにもかけ離れたモノを見せられると、私のような成績を見せられても物足りないと感じてしまうと思います。

 

ところで、「FXのトレードで一番大切なこと」の一つは何だがおわかりでしょうか?

それは、マーケットの厳しい世界で生き残ることです。

リスクを取って、大きな金額を手にしても、同じようなことをやっていては、必ず破滅がやってきます。

いかに退場せずにマーケットに残り続けることが出来て、かつ、継続して安定した利益を出せるのか?

ここが大きなポイントとなります。

 

特に私は現役の兼業トレーダーです。

さらに難病を患っていて普通の働き方が出来ない状況です。

そんな私だからこそ、現実とかけ離れた成績より、リアルなトレードの成績の推移は参考になるでしょう。

 

これからの時代は本業のみに収入を頼っているのも心もとないですし、何かあってもスキルを習得さえしていれば、不安もかなり軽減されるでしょう。

このブログと共にYou Tubeでもトレードの結果や相場解説、今後の動きの見通しを米ドル円に限ってですが公開しています。

また、FXにまつわる様々な話なども頻繁に公開していますので、あなたのスキル向上のためにこれからも参考にしていただけると幸いです。

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る