FXで確実に成功するために必要なこととは?

FXで確実に成功するために必要なこととは?

 

FXと聞くと、大儲けか大損かというようなイメージを持っている人が多いようです。

勝ちも負けも派手なものが報じられるので、そう思うのも無理はありません。

ですが、意外とそうでもなかったりするものです。

 

FXも他の投資もコツコツが望ましい

 

「継続は力なり」とはよく言いますが、FXでも、この言葉は当てはまります。

小さなことをコツコツと積み上げていくことが、結局は一番の近道だったりします。

 

例えば、ビジネスで、1日で大企業の社長になることは、無理でしょう。

初めて取り組むスポーツで、1週間で日本のトップに成れることも出来ません。

 

同様に、FXでも超短期間で億万長者のようになることは、資金力が豊富な人以外は不可能に近いはずです。

FXを始めとする投資は、楽に簡単に儲けることも出来ますが、一瞬で失うこともありえます。

事実、私は何度も経験してきました。

 

継続的に、安定的に勝てるように、手法の学習・余裕を持った資金管理・動じないメンタルなど、やるべきことを少しずつクリアしながら実践していくほうが、最後にいい結果を残せるものです。

 

一発逆転を狙って大勝負をすることは、間違ってもやらないようにしておきましょう。

その行為は、人生を破綻させます。

一回成功しても、その次は成功するという保証はありません。

続けていれば、いつかは必ず破綻します。

1回しかやらないように決めていても、成功体験が味をしめて、次のチャレンジの誘惑に負けてしまうものです。

 

勉強と一緒で、地道に腰を据えてやるのが、確実に成功するための秘訣ということを、肝に命じておくことがいいかも知れません。

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る