【脱サラ】自由な生活を手に入れるためにやること

【脱サラ】自由な生活を手に入れるためにやること

人はお金さえたくさんあればハッピーな人生が送れると思っています。

ですが、現実はそうでもありません。

成功して派手な生活をしている人、一家で自殺してしまった家族も、世の中にはいます。

 

様々な人を見てきて強く思うのは、

人生の幸せは、お金とうまく付き合っていくかどうかで決まるということです。

お金を多く稼ぐかということではありません。

 

本屋さんに並んでいる本のタイトルを眺めていると、

金儲けの方法について書いてあるモノが多いことに気が付きます。

お金持ちになることができればそれでOKみたいな感じです。

 

しかし、幸せな生き方というのは金儲けを優先する生き方とは異なります。

お金儲けのテクニックを身につけることよりも、

自分らしを磨き自分の人間的魅力を高めることこそが豊かさへの近道であると考えます。

人間的魅力にあふれている人には、必ず応援してくれる人が現れ

自然と豊かな場所に連れて行ってくれるものです。

 

幸せな成功者のほとんどは、多くの人に応援されて現在の成功を手に入れています。

自らの感性を磨いて人と喜びを共有することで本当の豊かさを手に入れるものなのです。


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る