2023年8月30日 FXトレード実践結果

2023年8月30日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


ある程度想定範囲内動きだったとは言え、なんともやりにくい相場でした。

最大上下幅は、約1円とそれなりに動いています。

ジワジワ上げておいてストンと落とす、という感じで推移しているのですが、上昇の勢いはしっかりと残っている感じです。

トレード自体はやりにくかったかも知れませんが、「上げる時は少しずつ落ちる時は大胆に」というような値動きはよく見られるパターンです。

一昨日の相場は、チャート形状こそ違うものの、このリズムに近い動きをしています。

つまり、このような値動きが、現在のトレンドと読み取れるということになります。

このような状況がまだ続くのか、新しいリズムでの動きが始まるのかは未知ですが、一つのローソク足のボラティリティーが結構下落では大き目というところは注意したいところです。

 

相場展開の予想

引き続き乱高下気味の展開を考えています。

注目ラインは146.10円付近です。

ここのラインを確実に上抜けてくれば、上昇トレンドのセットが完了して再度上昇する可能性が出てきそうです。

ただ、すぐにと言うわけではなく、準備が整ったと解釈するほうがいいでしょう。

 

下落は昨日の最安値を更新してくるのかに注目です。

145.60円辺りを下抜ければ、1円ぐらいは簡単に落ちてきそうな気配があります。

上記でも書いたように、一瞬で落とされる可能性があるので、そのリスク管理はきちんと行うようにしましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


昨日は張り付き気味に見ていました。

おかげでちょっと体の調子が悪いです。。。

 

8月30日の利益 +134,000円

8月の総利益 +870,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る