2014年12月31日 トレード日記

年の最終日、昨日のドル円は、レンジ相場でした。


 


 2014 12 31


 


昨日の見解どおり、120円に戻しそうな感じで推移はしています。


 いつもより早く、昨日のトレード結果です。


 


2014 12 31


 


あんまりうまくないトレードでしたが、プラスで年内終われました。


そして、2014年のトレードも終了しました。


 


昨年から、ブログにきちんと取引結果を載せるということで、


少なからずもプレッシャーがありました。


 


それでも利益を積み上げていくことが出来て、


後半はそれなりの利益が取れたとは思っています。


しかも最後の月はきれいなフィニッシュでした。


 


ただ、反省する点も多く、もうちょっとタイトに損切りをつけていかなければいけない場面もあったり、


無駄なナンピンもありました。


 


今年は12月の初旬に運用をやめた、バイナリーオプションの取引を復活させます。


というのも、出金してしまったので、最小bet額の1000円からスタートせざる得ないのです。


バイナリーの場合はどこかで出金させないと、bet額が膨らんで、


全てなくしてしまう可能性が自分にはあったので、ここから、またコツコツとやりたいと思っています。


 


そして、セミナーや個人レッスンを引き続き開催します。


どうしても本業があるので、不定期になってしまいますが、


その際にはよろしくお願いします。


 


ブログの体裁はカッコ悪いのですが、実績を載せることなくトレーダーを名乗っている人よりかは


はるかにマシとは思っているので、これからもよろしくお願い致します。


 


12月31日の利益 +7700円


12月の総利益 +944377円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る