2015年12月30日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 12 30


 


画像で見るとレンジ幅大きく感じますが、


実際は小さいです。30pipsありませんね。


年末に体を休めてください相場です^^


ただ昨日も書いたとおり、全く狙えない状況でもないです。


レンジでの逆張り、バイナリーオプションは狙い目です。


 


今後の展開は、もう少しレンジで動いてからの上方へのブレイクというところをを現在は見ています。


それが今日なのか、新年明けてからかは難しいところです。


今年最後のトレードということで、新年までおあずけになるため、


深入りし過ぎないように気をつけていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


第2手法です。


2015 12 30d


 


遊びに近いトレードでした。


株のトレードしています。


 


2015 12 30k


 


大納会ということで、ちょっと狙ってみました。


プラスにはなりましたね。


 


さて、ブログの更新は予告通り、今日が最後です。


今年1年でみると、チャイナショックはあったというものの、


レンジで終わった1年となりました。


株価の方はITバブル以来の2万円台を付け好調です。


ただ相場はスクラップアンドビルドだと私は思っているので、


来年度は必ず株が暴落すると見ています。


その時期がいつかは、さすがにわかりませんが、


トレードはいつも危機感をもってやることが大事だということです。


退場者にならないように頑張っていきましょう!


 


12月30日の利益 +12,358円


12月の総利益 +238,006円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る