金持ちになる人の特徴を紹介!あなたはいくつ当てはまる?

金持ちになる人の特徴を紹介!あなたはいくつ当てはまる?

お金持ちになる人には共通の行動が見られます。

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

1.毎日TVを1時間半以上見る

2.スマホゲームを毎日やる

3.本はほとんど読まない

4.本業に関するスキルアップの勉強はしない

5.副業をやっていない

6.飲み会は全く行かない

7.ボランティア活動をしていない

 

お察しのとおり、当てはまれば当てはまるほどお金持ちからは遠ざかります。

 

1~2のTVやゲームは見たりやるなとは言いませんが、時間を決めてやるべきです。

目的意識を持ってなら構わないですが、なんとなく見たりやったりすることが多いのではないでしょうか?

これはただの時間の浪費です。

 

3~5は、本業にしろ副業にしろ、学習や新しいことに挑戦したり情報を得ようと勉強することは、社会人として必須です。

何もしなくても生活出来るからこそチャレンジするべきです。

 

6~7の人との触れ合いは、社会生活を営む人間として必要になります。

人脈を広げるという意味で、友人や知人の輪を広げることはとてもいいことです。

 

このように学習や人脈など、自分の成長に時間をかけていくことは、後々お金として戻ってくるものです。

投資は投資でも自己投資を習慣づけて、意識的に、

「自分は今、浪費活動をしているのか、それとも投資活動をしているのか」

ということを考えながら行動していきましょう。

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る