投資も貯金もナシで、経済的に豊かになる方法とは?

投資も貯金もナシで、経済的に豊かになる方法とは?

「今の自分には貯金もないし、投資する能力も持ち合わせていない」

こんな状態だったらかなり凹みます。

このまま生活していたら、ジリ貧間違いなしと思うことでしょう。

 

ただし、そんな状況でもある一つの能力を磨けば心配はありません。

それは、圧倒的に稼ぐ力を身につけることです。

これを手に入れれば、他の能力は必要ありません。

貯金も無理にする必要はないですし、投資情報に右往左往してしまうことはありません。

 

本来、お金持ちになるためには、

貯める力を身につけて、稼ぐ力を身につけて、守る力を身につけて、殖やす力を身につける

というバランスの良さが必要です。

ですが、これには時間がかかり、老後にやっと自由なお金が使えるということになり、

若い頃の生活は我慢の連続ということもあります。

 

ですので、一般論的なことは考えずに、貯金も投資も考えずに徹底的に稼ぐ力を身につければ、この不安はなくなります。

これは給与所得では限界がありますので、事業所得として、自分で起業する必要はあります。

そのパワーは必要ですが、もしバケツの穴が空いていて水が溢れていても、その穴を補う水の量が入っていれば破綻はしません。

もちろん、この事業展開に能力は必要かも知れませんが、月に億とかの収入を望まなければ、特別な能力は必要はありません。

やるかやらないかだけです。

 

今、この時を楽しく生きるために貯金も投資も考えないという生活もアリです。

それが嫌ならやはりコツコツと4つの流れ(貯める力、稼ぐ力、守る力、殖やす力)を意識する必要はあるでしょう。

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る