2022年1月19日 FXトレード実践結果

2022年1月19日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

注目ラインをブレイクしてきて下落は進んだものの、戻されています。

その後上げ渋り再度下落に転じましたが、その勢いは前回と同程度で強くはなく、中途半端な感じに終わっています。

最大上下幅は、約60pipsでしたが、全体的に動きの鈍い1日でした。

その範囲でも上下の動き自体は活発だったので、トレード的には、やりやすかったと感じているかもしれません。

ここらへんは数字に出てこないところではありますが、狭い動きでもトレード戦略がしっかりとハマれば利益は取れてきます。

毎日チャートに触れてそのコツをつかめるように精進していきましょう。

 

相場展開の予想

引き続き下落を見ていきます。

直近の安値114.20円あたりの動きをどうこなしていくるかがポイントです。

おそらく、ブレイクして下落になるとは思うのですが、下げ止まりも昨日のように考慮していかなければなりません。

114円ちょうどあたりの反発があり、その後はレンジで推移して、値動きも小さくなり再度下落に転じる、というシナリオをイメージしています。

レンジが長引けば、上昇というシナリオも考えておいたほうがいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

動きは鈍かったですが、ストレスの比較的少ないトレードが出来ました。

 

1月19日の利益 +54,000円

1月の総利益 +722,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る