プロトレーダーが必ず行っていること

プロトレーダーが必ず行っていること

 

トレードに才能は必要なのでしょうか?

もちろん、ないよりある方がいいに決まっています。

ですが、FXは才能は無くても勝てるようになります。

一部の天才的なトレーダーしか勝てないということはありません。

ではどのようなことをすれば勝てるように、利益が出せるようになるのでしょうか?

 

この一つの努力だけで勝てるようになる!

 

実はFXで勝つためにやることはただ一つです。

それは「利益を出すことに対してどれだけまっしぐらに努力できるかどうか?」

というだけです。

 

簡単そうですが、実はなかなか難しいことでもあります。

というのは、FXをギャンブルと同じように考えていて、トレードも同様にハイテンションになることが目的となっているトレーダーもいます。

このような状況では勝てるわけがありません。

 

また、プラマイゼロあたりのトレーダーでは、ある程度は努力はしているとは思いますが、トレードの取り組みが中途半端だったり、負けトレードの反省が甘かったりして、トレードにまだ自信が持てずに勝ちきれないということもよく起こります。

 

プロトレーダーは、利益を出すことに、必死に取り組み、そのための努力は惜しまない傾向があります。

そして、多少のことでは動じないメンタルを持っています。

事前に検証したロジックに自信を持っていますので、慌てることもありません。

 

プロトレーダーというと、初めからなんでも出来るようなイメージがありますが、そんなことはありません。

私にも勝てない期間は存在し、一生懸命に実践と反省を繰り返して、今に至ります。

あなたも分析と検証に時間をかけて、自分自身のトレードをきっちりと真正面から見直して見ましょう。

その先に花が咲くということです。


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る