2015年9月18日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 9 18


 


FOMC一夜後の動き、一戻しあった後に、二番底を試しました。


119.78円のライン、耐え切れませんでしたね。


その後も大きく下落していきましたが、ぐいっと戻してきました。


結局始値に戻ってきた感じです。


 


動きが極端で難しいところですが、重要なラインをチェックすると、


上から120.25円・現在の120.00円・119.78円・119.50円


細かいですがこれらを意識していきます。


 


若干上方が有利な感じもしますが、週明けの動き次第です。


じっくりと様子見ながらトレードしていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 9 18s


 


動きもあったので久しぶりに利益取れたって感じです。


 


検証トレードしています。


 


2015 9 18d


 


こちらはやられました。


2日連続全勝後、調子に乗ってしまいました。


トータルはどっちにしろ、マイナスですが、


1トレード、余計なマイナスを作ってしまいました。


迷いがあったところで、損切りが遅くなってしまいました。


やっぱりトレードは難しいと改めて感じます。


 


リアルタイムのライン配信の方は、ガッツリ取れましたね。


底を狙っての売りの仕掛け。


40pipsほど取れました。


早速利益の嬉しい報告も頂いています。


ハマったトレードでしたが、毎回こんな綺麗なトレードはできません。


メルマガセミナーで話しましたが、泥臭くトレードして利益を積み重ねていくだけです。


当然勝てそうなタイミングで配信はしているので、トータルで負けることはないと思いますが、


負けることもあるし、配信頻度は少ないので、あんまり期待されても困りますが、


これからも勉強してみてください。


右のQRコードか、


@rzu2061j (@入れてください) か、


http://line.me/ti/p/%40rzu2061j 


 


9月18日の利益 +23,613円


9月の総利益 +284,889円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る