副業でガッポリ儲ける主婦たちの動画を見た感想

副業でガッポリ儲ける主婦たちの動画を見た感想

 

若い人ほどではありませんが、私も時々You Tubeを見たりすることもあります。

その時に、普通の主婦がFXで儲けている、というような動画と出合いました。

実際、主婦トレーダーとして、活躍している人も大勢いますが、その真実はどうなのか触れておきたいと思います。

 

準備と堅実なトレードが利益につながる

 

動画を見た感想ですが、1千万とか何百万という単位ではなく、1年間で100万円程度の利益が出るという話でした。

学習時にデモトレードで十分に練習と経験を積み、実践でも無理せずにトレードをしているという感じでした。

つまり、準備を怠らずに、リアルトレードでも大儲けしようとせずに取り組んだ結果が年間100万円という金額ですが、堅実に利益を取れた要因と分析します。

 

一方、今回の動画ではありませんでしたが、儲けたい一心で欲に目がくらみ、ありったけのお金をつぎ込んで、大損する主婦トレーダーも存在するのは確かです。

簡単にいつでもどこでもトレード出来ることはいいのですが、逆にチャートから目が離せなくなり、トレード中毒のようになり、身も心もお金までもズタズタになってしまうのはよろしくありません。

 

主婦の方は、時間がまとまって取れないことも多く、細切れの空き時間でトレードするということも少なくないでしょう。

そのような短い時間でトレードするスキャルピングもありますが、目先の動きに惑わされないスイングトレードをオススメします。

すぐに儲けたい気持ちはわかりますが、すぐに実践にうつるのではなく、しっかりと基礎を学んでから、練習を積んでからのデビューが良い結果を招くのは言うまでもありません。

焦らずに取り組んでいきましょう。


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る